2008年03月01日

どうせ無理だけど

先月色々あったな

ある男の子にバレンタインデーにチョコあげたら
「こんなの、しかも手作りのもの、女の子から貰ったの初めて…」
と言ってたので
あらそう、あなたの初めての女の子になれて光栄だわ〜
なんてどっかのアホみたいな発言してしまった。
そして前好きだったんだよね、という告白ももらっておいた。
うん気付いてたよ、とは言わなかったけど。


ロンドンに高校の時の友人に会いに行ってきた。
イギリスに来てた知人は今までに何人か居たんだけど
実際に会ったことってほとんど無い。
すごく勿体無いことだよな??!!!
と思い直し しっぽ振って会いに行きました。 フーリフリ
2人のうち片方はクラスも一緒になったことない子で
「どうしよう うまくやれるかな」と変に緊張してたんすけど
ひとなつっこい人で、楽しく過ごせました。
めでたし、めでたし。
で終われたらさぞ良かったのだが
私がミラクルを起こしてしまい、帰宅途中で気付き
ロンドンに再び戻ることに笑
半分まで来てたのに、また戻るとかwww
バカスwww
しょうがないからバスで行ったわボケーーー (安いけど時間かかる
とんだ無駄な時間・金でございましたとさ・・・・・



あと前期の成績が返ってきた
まじ本気でしくった授業があって
これは完全に落とした、ぜってーー落とした 不覚
と思ったらギリギリ落としてなかった・・・・
よ、よかった笑
まじ死んだと思ったよ…
何とかこのまま、卒業まで1つも落とさずいけますように…
でも実際のところ、授業のほうは芳しくないです。
色々迷いを抱えたまま続けていくのは難しいし、上手くいかないです。
早く取り除きたい。
どうしたらいいの・・・??

ここ最近、「誰かに相談する」という行為自体してない気がする。
話さなければ話さない程、話すことが億劫になって
口をつむぎ、目を閉じ・・・
曖昧なままにして次のことを始める。
もう沢山のことが曖昧なままでいる。
それを自分ではどうする事も出来ないでいる。
自分がダメな部分を自分で解ることが出来るのはいいが
そこから先は一体どーしたらいいのやら?


私がずっと今まで求めてきてるものは
もう何年も前から変わってないのにな・・・

諦めが悪い…
posted by Ayumin' at 18:13| ロンドン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

だって生きてるんですもの。

ちょっと 疲れているんだと思う。

悪いのは全部私だったのに、なんであんなに悪い気持ちにさせたのか…
あの1週間、自分が何を考えてたか全く思い出せない
あったのは空虚だけで
何も感じず
何も見えず
そして今でも何も残らず。
一体どんなことを考えさせていたのだろうか?
なんであんな適当だったのか?
変化なんて・・・なかったのに、夢見心地は自分一人だけ。
だが プツッと何か切れた
それはたぶん無条件の「信頼」
じゃあ今は信頼してないのかと聞かれると
たぶん切れてしまう前のものとは 確実にかわったと思える。
そして二度と戻ってこない。
何故こんな疑う目をいつも向けている?
何故私は小さな嘘を積み上げている?


じゃあここから心入れ替えようと思い
ブログに残しているわけだけど
また数週間後読むときに「あーぁ、変わってないなー」て思うんかな。
なーんか下がる一方だな。

目の前の海は干からびないけど、
今でも同じような意思でいられているのかな・・・?
posted by Ayumin' at 09:06| ロンドン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

風呂入って寝よ

もうほんと、どいつもこいつも
うそつきで、いい加減で、今まで頑張って縮めてきた距離感を
あーもうどうでもよくさせる、投げ捨てたくさせる。
この数年で色々変わった。私自身。
私って変わらないのかなぁ
変わらずにいられるなら
変わっていく人々が私を見て
変わってないなぁ、って(よくもわるくも)思い
何か感じていただければ、と思ったりした。
それももう終わりだ、私は流されていきたくなった
万人でも、一握りでも
私はただのone of themになっときゃーいい。
上を見れば限りない、ところが下も限りなかった。
これからずっと何度でも後悔して、それでも生きていきたいのだ。


うぉーーーーい!!!
posted by Ayumin' at 09:35| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

目をつぶる

解放してくれ

この堂々巡りの輪廻から

出てくる言葉が全部汚くなっていく

いやだ

きらいだ自分が



私がのちに

今までの全てと将来を正当化してしまう前に

すがりついていた唯一のものにお別れを。

私よ、お別れを言うんだ。
posted by Ayumin' at 12:29| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

近頃の脳内 映像篇

映画とかいっぱいもらったのだー
で最初の2つは映画じゃないのだー


●まずは「妄想代理人」
今敏ですよ。千年女優とかパプリカも彼の作品でした。
終始シリアスなのかと思いきや、笑えるとこもちゃんとある。
途中非現実的になってくるんだが
いやはや、妄想。 ん、妄想なのか?
つ き ち ゃ ぁ ぁ 〜 〜 〜 ん
に尽きるかな、と。(個人的に)


●「Texhnolyze」
テクノライズは要するに義体化ですな 攻殻ほどではないけど。
最初見ててわけわからんかったのだが、まあ楽しめたよ。
これなんてギャング抗争?って思ったが
男の子は好きなんだろうなぁ ヤクザ?ってほど闇の組織でもないか


●「Hotel Venus」
草つよ。韓国語。女の子かわいい。
ちゃんと見たのに心に残らない映画だったな、安直。cheesy。


●「Before Sunrise」「Before Sunset」
内容が対極だったね、だからどっちが好きかって話になるんだろう。
私続編のが好きだわぁ〜。
まあでも恋愛が始まりそうな瞬間ほど興奮するものもない
そのときは未来に希望とか持てる、あぁ〜〜ピンク色
(Sunrise)
終わってしまった、結局希望なんて絶えてしまった今
再会してまたお互い揺れ動くけど、そこから先にあえて進まないのは
もう昔みたいにはいかないからだ
(Sunset)
結婚って本当に現実的だよね。
何に憧れて「結婚した〜〜い」って言ってたんだろーなー・・・

ごめん、ネタバレすぎたな笑


あとは見たことあるやつばっか見たかな
ショーシャンクの空に
時計仕掛けのオレンジ
The School of Rock (Before〜と同じ監督だったとは!)



次見たいもの(というか見る予定のもの):
七人の侍
ホテル・ルワンダ
ストレイト・ストーリー(おじいちゃんの話w)
A Scanner Darkly
チャップリンの映画3作品
あとキューブリックのがやたらあるので、ゆっくり見ていきます
posted by Ayumin' at 10:22| ロンドン 🌁| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

近頃の脳内 音楽篇

X JAPANの紅(ちなみにLast Liveの映像)を聞きつつ
ヘドバンしながら勉強してた

(すんな)


ヘドバンつうかドラムに合わせてたら勝手に頭がぶんぶんさてらいつ。
今更ぁ〜〜〜 ですが、何故かハマっているのだよ
私がはまるのはいつもワンテンポ遅い。みんな忘れる頃に。
まぁでもXは復活するから許してくらさい
でもhideは高校ん時から好きです
だから遅いってば。
ここのところずーーーっとエレクトロ系ばっか聞いてたので
生バンドが再びヒットしやすくなった。
grapevineやらsyrup16gやらが最近のヘビロテであります
バインは中学ん時から好きだったんだよね、何気。


まぁでも モノノケダンスーーー!!!! っていう今日この頃。笑
いい悪いっていうか
もう 電気!!! っていうだけなんです、たぶん。
それだけでご飯何杯でもいける。
iPodに富士山ついてるし。

あーしばらくドラムン聞いてねーなー
ありゃもう気分次第では ぶほぉあああ!! ってなる
冬ロンドン行った時に、クラビングしようと
The Endというクラブに行った
が、その時ドラムンのイベントがあったのね
それを見に行ったのですが
goldieとか来てて
適当〜〜に行ったら長蛇の列。
入るのに2時間くらいはかかろうかというペース。
てかチケットホルダーでさえ入れないという状態だった。
なんかさすがドラムンの国だわ。。。て感じでした
好きな音楽を聴かれ、一応自分の好きなジャンルを挙げもするが
「で、でもドラムンも好きだよ!」というと
「だよね〜〜〜!!!」 ってそれだけで親近感が笑
ドイツ人と一番気が合うというオチです
posted by Ayumin' at 09:45| ロンドン 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

a happy new year 2008

Nihongo ga utenai (shojijou ni yori)
Demo hima dakara nikki kaku

Akemashite omedetou gozaimasu, 2008

Kotoshi no toshi-ake ha aruimi sanzan datta.
Dakedo, kokokara un ga agatteikeba iina to omouyo.
Anokowo douka omamori kudasai, kamisama. (irunonara)


Sate, seken ha examination massakari nanoda (?
Chotto gageppuchi desu, jitsuwa.
Ryunen ha shinaikedo.
Sonnakoto kokode morashitemo iminaina
Doryoku arunomi
Wakaccha irukedo irukedo irukedo--------!!!!!!
fuck sake
Buchinuki damono
Toriaezu, uchi no heating system nantoka shitekure
Rokuni Shower mo abirarenai janai KA!!

Exam ganbarimasu.....
posted by Ayumin' at 11:03| ロンドン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

悪い人の夢

学校もほぼ行かなくていいようになって予定ぽっかり。
寝るのが趣味なので、寝てました。

こうして浅い眠りが続くとよく見るのが夢。
というわけで、変な夢見た。


円に並べられたイスの中心に立っていた私。
座ってる人たちは覚えてる限りでは、ちょっと苦手だった人たち。
フルーツバスケットみたいな感じ。
その中に座っていた一人の男の子に
何かを言われ続けている。たぶん私の人間性にぶつくさ言ってる。
隣に座ってた人の腕を指差し「これでボケてみろ!」と。
私は普通に「なっ… なんだそんな水疱瘡の痕なんかつくって!」
とボケも何も普通に説明したら

「お前さぁ そんな自分作ってて 疲れない?」

え?

思考停止。 グサリ。


必死に何かを言い返したけど、覚えてない
大人しく、その輪にある1つのイスに腰をおろしたけど
じゃあどうしろっていうんだよ
と一人、自分を問い詰めている
隣に目線をひとつもくれない恋人が座っていた
私はこぶしを握り締めて、はらはら泣き出してしまった

そこで夢は終わった

なんじゃいこの夢。
精神的にヤバイんだろーか、私。
目が覚めて、自分に再び問いかけていた
疲れる・・・? じゃあどうしろっていうの・・・
今の自分が作り物であったとして、どうしろと言うんだ
なきたくなった
妙にリアルだった
posted by Ayumin' at 06:50| ロンドン ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

うそつき

私は酷く嫉妬していた
自分で嫉妬で気が狂いおかしくなっていくのを感じ
必死に正気に戻そうとした
ケータイ握り締めて
直後にきたテキストを削除した

やくそくしたのに


何か裏切られた気持ちになった
しばらく連絡はとりたくない
くだらないけど
仕方ないけど
なぜ素直になれないんだろ
posted by Ayumin' at 18:00| ロンドン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

CLOSER TO THE EDIT

Richie Hawtinが好きすぎる。
まぁーじテンションあがっちゃうぜチクショウ
いつからこんなにミニマリストに…
去年のWIREのリッチー良かったなぁー。もっかい見に行きたーい
さっきエッセイのBGMに
Ellen Allienの2003年のパフォーマンス流し
オカシイてんしょんになってました。
まじノーブラすぎるよエレン


今年のは去年よりゃ早く行ったんだけどさ
だめだね、体力が持たなくて卓球の途中で寝るという事態にw
しかも一人でイス座って爆睡
あれ、いつのまにバム・・・が終わってる?
誰?もうDavid Clarke?みたいな。
ケンイシイがよかった、大トリ・クロヒャーも若干笑えた
笑えたっつーか・・・前で踊ってたやつが非常に印象的だった
ちょいハードもやっと最近聞けるようになってきたし
幅ひろげよーう


とりあえずMOTORくれ(・ω・)
posted by Ayumin' at 09:23| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

