2006年04月18日

旅行記@

もったいないから
文字にして残しておこう。
london
liverpool
Germany
Belgium
Netherlands
に行きましたとさ。


london + liverpool
posted by Ayumin' at 08:08| ロンドン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

恋愛バトン

こちらの更新は久しぶりっ
たまにはいじってあげないと可哀相
折角書いてた当初は「毎日更新するぞー!」とか意気込んでたのに
どんだけ暇だったんだ去年。
まあいい。
友人・Mr.紳士さんから 地味〜にバトンが廻ってきたので
こちらで回答しやす。

え、目には目を ブログにはブログを です

誰が読むのかバトン内容はこちら
posted by Ayumin' at 09:24| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

ひきつり笑い

あーん  もっとちゃんと考えればよかったぁ・・・
っていうか言えばよかった
ばかすぎる
これも自業自得か
そんなかっこつけたいのか私


おかあちゃん・・・ また失望したかな・・
でもお母さんにしか相談できない



もおおお!!ばかすぎ!!

時既に遅しだよ。

TOKI SUDENI OSOSHIだよ。
posted by Ayumin' at 12:04| ロンドン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

しゃきしゃきっとな

ワォ!3月ぢゃん!3月5日ぢゃん!

やばい、急がねばーーっっ


なに 全然わらってないし(´д`*)
posted by Ayumin' at 04:01| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

automatic stop

やぁ。
無意味に今の状況とか、これからのことを書きたいと思います。

えーっと
今月もあと3日?で終るんだね〜
早いな。来月に入ったらいろんなことがあるや。
まずは目の前のセミナー準備にあたふたしてみたりして
さすがにエッセイ始めないとやばそー
本は揃えたから、あとガツガツ読んで意見まとめてガーーーと書くだけ

で、後半から どっかーんと遊びにゆく。
微妙に未定なので詳しくは書けませんが
色々行く予定です
お金足りるのか?笑


4月は何しようかなぁ…examも始まるし・・・地道に勉強しとくかぁ。
またぐーたらしてそー。
つか来年の住むトコ探さねばならんのだったわ! ひぃぃ

はい5月ぅぅ
試験をしっかり受けてぇ〜

帰国。
早。
この前帰ったばっかじゃねーか。
またオカンにぶーぶー言われながらの生活だよ・・・
それだけが嫌や
普通にマンスリーレオパレスに住みたいw

帰っても、あんまぼーっとする気はない
とりあえずインターンを考え中
それか英語が活かせる仕事かな。
やっぱ成田空港でのバイトが一番いいんだけどな。
あーもー。


あーもーーーー!!!!



という日々です。  めんど。
posted by Ayumin' at 05:11| ロンドン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

愛をMOTTO

自由をMOTTO
思い通りなんていかなーい もーのだわ。


なんや恋の相談
どー考えても、選択が悪い。笑
しょーもない男にひっかかったもんだな・・・
まあ普通に
「こいつはないっしょ笑」と個人的に思ってたので
驚いてはいたんですけど
でも信じたいの、彼が好きだから とうつむく彼女はとても綺麗。
・・・だが何とも言えない。
相手の人間性を知ってるから… 想われてる自信持って!とは軽々しく言えず。
私だって信じたいさ。そんな下衆だなんて思いたくないさ
(って十分ヒドイヨ)
好きだとかいう言葉で終らせるなよ
言えばいいと思ってんのか
責任逃れすんのか
お前が蒔いた種じゃ お前が狂わせたんじゃ
他人を疑う余地お前にはない。ちったぁ反省しろや。
大人なんだから!


しかし、下手に大人になると  逆に正直になりにくくなるのかも。

下向いてばっかで何も本音言えなくなるくらいなら
やっぱ私ガキのままでいーや・・・





赤い実はじけた。
ってゆーか
電球がはじけた。
暗くてハンドアウトが読めないw   ふぁっく
posted by Ayumin' at 11:31| ロンドン 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

近況とか書いてみる

久々にいじってみるか

明日は寮のinspectionてなわけで
一応分担されてたんだけど、あまりにも他人の酷い出来に
我慢ならずフラット中を勝手に一人で掃除。笑

いやー  きーもつぃー


ここはまだ潔癖症の母が私にも残ってたみたいっす
よかったっす
もう・・・
アホか!!こんなので自己満しやがってレベル低すぎ!!
とか一人でキレてたんだけど
しゃーないよねぇ
dish washerが当たり前の時代に生まれた子ですもんねぇ
思い出されます、ぶっ壊れた食器洗い機に
物凄い形相でクレームの電話入れるキャロライン。
そらねぇ 何年も使えば壊れるんですよ モノは。
諸行無常。
うちなんかねーよ、食器洗いなんて〜
ってゆーか母さんが「あんなもん綺麗にならない!」とか言い張るし。
おかげでシンクが狭すぎるよイギリス。

ありえなり。
ああ ありえなり
ありえなり。

一句できた


はー まだ全然先だけど
去年のSt. David's Dayの頃にはラッパスイセン咲き乱れるほど暖かかったし
もう少し経てば だんだん寒さも消えるかな〜
ここの春、ほんとすきです。

またあの丘で ぽかぽか天気の下 お昼寝したーーい
posted by Ayumin' at 02:15| ロンドン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

いつもいてくれてありがと。

あたまのなかで
とめどなく流れ続ける景色や瞬間は
あの夜からずっと変わってない
変われない
もう無理だな、と思って逆に開き直ったりしてるけど。
すべておわった

i'm counting my tears til i get over you
posted by Ayumin' at 11:54| ロンドン 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

みくしぃ

こういうひとだったわけで。



昔の知人さん、いたら繋がっちゃえっ (≧∇≦)
posted by Ayumin' at 09:51| ロンドン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

いやぁ改めて

運命論なんか信じられない。


やっぱ絆は時間と心で作り出していくもんだ
すべて単発な私が言うのもなんだけど笑

不安がないよ〜

おかしいかなぁ。

自信かなぁ・・・



無償で人を信じられること!  素敵、私でもできるって。
よく「お前変わらないな」って人に言われるけど
なんだか悪い話でもないみたい。
だって、私がここで変わらず立ち続けてることで
路頭に迷った人がふり返った時
私の姿みて、ホッとするかもしれない。
灯台?
ぐーっと手をのばして ひらひら手をふってあげますよ。
だからお先へどうぞ。 進むんだ。前に。
私の真は 変わりはしないから


さぁ いってこい!!



独り笑いながら、立ち尽くす、朝と夜が来るのを、
ひたすら、独り、見守る、灯台

そういうのになりたいな。
posted by Ayumin' at 10:33| ロンドン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

we were young, darling

i don't want to change your mind

i don't want to waste your time

i just want to know you're alright

i've got to know you're alright





これが、最後の嘘だと誓います。
posted by Ayumin' at 05:13| ロンドン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

オモテ向き とか

まじ改めて「私 人見知りはげしいなぁ」 と今日思った。


小さい頃は、無邪気さでいろんな人と接したり、自分から話かけたり
人間関係?とくいとくい〜♪  な勢いだったのに
やっぱ完全に変わったな。。。
そんくらいマレーからの帰国時は私にとって大きいもんだったんだね。
辛かった…
毎朝無理矢理朝食を喉に通して、一人違うカバンで登校してた
何かにつけて他人と違うことが、まわりの目をひいて
その視線が痛くて嫌だった。 態度も変わるし。
学校ちかいし 終ったら即行かえる、一人で。
こんな世界いやだいやだ、って一人でずっと抱え込んでた
その間に、心のカタチは完全に変わっていたみたい。


姉が泣いてる私にくれた1つの手段
「その人を、こんなことしかできない可哀相な人なんだって思えばいいんだよ!」
という言葉をいただいた
当時の私はいじめられた、と思ってたらしい
全部私に理由があったはずなのに、結局他人のせいにしてた
でもさぁ、それって すごく悲しい考え方じゃない?
卑下というか、他人を下に格付けすることで 自分を保つなんて・・・
そんなの悲しい。


思えば、たかが帰国子女ですげーとか騒いでる周りもその程度だったわけだが
生徒含め、先生もバカだった
社会の授業で改正されたとこも知らずに教えやがって
授業終ってケチつけたけどね(←その辺はまだチキン)

人がいない、という初めての経験が私には辛くてたまんなかった…
おかげで心が陰ってるよ。 絶対消えないの。
今でもその時の自分は時々でてくる。
嫌だけどそれは向き合って戦っていくしかないな、と思う。
だから?というのは変だけど
自分に合うタイプ、好きなタイプの人には とことん仲良くする。
浅い関係とか、もう疲れるから むしろいらない!と思ってる(んだと思う)
らぶらぶ愛してるな友人は多い
あ、うん 知人ー っていう人、めっちゃ少ないww
こういうの損得勘定してるんだろうか
無意識に?


はぁぁ・・・損だよねぇ
惜しいネットワークもきっと数々逃してきただろーに・・・
でもその辺は
周りの友人とかがすごいので、あやかってる部分もございますw
羨ましい部分でもあるよね。


やっぱ姉ちゃんに似てるんかな。
不器用さとか? がんばってはいるんだけどにゃぁ・・・




でも話せるようになってきた分、私も変わってこれたかも!
うん できることなら変えていこう。
偽らない、本音の心で  いろんな人と向き合っていこう。
その辺はまだまだ勉強が足りんかな!!
でもやっぱ下ネタ平気で話す男はイヤだな!
posted by Ayumin' at 08:59| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

Brilliant Years

ある日電車に乗ってたら
いいタイミングで流れた曲に翻弄されまして
ぐっちゃぐちゃになりました、Brilliant Yearsです


続きを読む
posted by Ayumin' at 01:56| ロンドン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

ぱくってきた

勝手にばとん
おさのとこから。
なんか久々に語りたくなったので。
LOVE涙色な。



続きを読む
posted by Ayumin' at 04:59| ロンドン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

Yellow

あけおめですよ、ことよろですよ
完全放置でごめんなさい。
もうブログの意図がつかめなくなってきております笑
小ネタ披露の場でいいよね? ね?

んじゃまあ今回はみなさんがどうでもいいと思ってるはずの
冬休みのまとめをしたいとおもいまーす
うぇーい



続きを読む
posted by Ayumin' at 21:09| ロンドン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

bou-nen

たぶん帰っても更新せんだろうから
今のうちに2005年を振り返ってみまっす!
早い早い、時の激流、もう師走

酷い1年だったわぁ。
posted by Ayumin' at 05:47| ロンドン ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

ほよよ?

つか飲んだの何ヶ月ぶり?
まだぼとる3分の1しか飲んでないのに


ほーろーよーいーーー(つд⊂)


超弱くなってるおーーやばいおーー
あ、ちなみにワイン★
しかも白ワインの度数7で甘いやつなのらー
ちーきしょー友がノロけやがった
「彼と一緒にいないことほどこの世で一番退屈なことはない」だってー
いいなぁ いいてぇなぁ
そんな甘い言葉いいてぇなぁ


あー
酒にまかせて本音いっちゃった  やべー
すげぇ
言葉にすると確信に変わるね
これが本音かなぁ
きょーみない きょーみない
本当に好きなものしか興味がわかない
だから私が気になっているあなたはすき。
そーゆーこと。


ちゃんちゃん。
posted by Ayumin' at 10:14| ロンドン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

チーズとブロッコリー

夜中の1時過ぎにパスタ食ってる時点で
「お前痩せる気ないだろ」って感じですが
大いに生活狂ってて大丈夫なんだろうか・・・・

不利なのはあれだね
私が眠りについてる頃に大部分の人の時間がゆったりと流れてて
起きた頃には1日もおしまい。
損…損っちゃー損だ。
大部分が「基本」なら・・・「常識」なら・・・
でも私の時間は…ってだんだん虚しくなってきたから止めよう笑
無意味に正当化してるしw


続きを読む
posted by Ayumin' at 10:49| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

お料理地獄

コーヒーのんだら寝れなくなっちゃった(・ω・)ゞ
朝6時前だ うへへ

昔、世界史の授業だったか
ギリシアの哲学が生まれた頃というのは
だんだん人々が裕福になって、余裕や暇ができてきて
やることなくなると、人は余計なことを考え出した、とか
言ってたよーな、先生が。
確かになんもないと どーでもいいことを考えがち。
うむ、平和だ。

いやするべきことはたくさんあるんだけどなぁ・・・


徒然 色々 ゴチャまぜっ
posted by Ayumin' at 15:33| ロンドン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

年末ぅ

essayもぜーんぶ返ってきて、なんか既に冬休みな気分。
別にやることもなく
ぼけぇーーーーっとした日々を送ってます
秋はどこへやら・・・(かなり今更だな・・・) なんか寒いよサブイサブイ
寒いの苦手なんだけど、あったか〜いって思える時間が妙に
幸せ感じるよねぇ〜〜…

高校時代、駅までチャリ通だったんだけど
あまりの寒さに、コンビニで暖かいペットボトル買って
飲みながらチャリこいでたわぁ。
もう冬だったから、帰るときとか真っ暗で。 懐かしいのぅー
小さな幸せほど嬉しくなるもんだ
あんなちっぽけなことでも「は〜」と一息つける、あの時間が好きだったな。


というわけで冬好き。

続きを読む
posted by Ayumin' at 02:13| ロンドン ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

