2006年12月07日

クマった

げふん
今後一切半島人とは住まない。
人柄が問題なのかもしれない。
だけどお国柄のせいにしてやる。笑
(めんどうなだけ)
「親しき仲にも礼儀あり」、って諺は
狭い島国・日本で対人関係、世間関係を狡猾にすすめるための
よい言葉ですね。
何故あんなに自分勝手?????やりっぱなし???
他人の存在気にならない? てか眼中にないのですか?
向こうにも必ず言い分があるはずで、
不満を態度や嫌がらせで出すのは・・・
どうでしょう。どうなのその辺。
一応さ
しょうがないなぁ 今回だけだぞっ(キモイ) と何度か
広い心で受けてみたが
相手が気付かないんじゃ、てか学ばないなら
いい加減こっちも堪忍袋の・・・


明日オーラルテストなんだけど
舌が動かないよー
喋れんのかなー
posted by Ayumin' at 09:41| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

年末恒例

あーまた1年終わろうとしてますね。
このブログ毎回年末になると思い出すんだよね、なんでだろ
もはや誰が読んでるのか分かりませんブログです


:近況:
授業全部終わっちゃって、週1で行ってるスペイン語以外 暇
暇はよくない、暇にするべきじゃない時間を無意味に過ごしてる気がする
有効活用しないとねぇ・・・
夢はふくらむが いかんせん、天気が悪い
ここだけかなぁぁぁー 天気予報見てないし
とりあえず風に吹っ飛ばされそうな日々

:予定:
今年は帰国する予定は無い
色々あって、色々あったので (色々あったんだよ・・・)
まぁ年末年始は初めてここで過ごしてみようかなぁーと思いまする。
何かとイベントが多い時期ですが
もー どーでもいいんだよ。 ぉーん。
「僕と中華料理でもどーぉ?」だよ、師走。
だが、別に暇!ってわけじゃないから、

今のうちに2006年を振り返るぞー  笑



1月:イクスピアリで新年を迎える+花火。新年早々ご迷惑をおかけする。家にご招待もしました(オカンに言われて)お父さんいないから出来るんです。
初Exam出動、Manchesterへなぜか誘われて行く(不満たらたら)

2月:えーと…覚えてない…なんか普通に授業行ってた模様。Cardiffに行ったりもしました

3月:雪が降る。flatmates(オナゴ)が喧嘩始める。月末はLiverpoolとFrankfurtへ旅行。ドイツええわぁ。

4月:Belgium、Amsterdamへ。充実した日々でした。色んなこと学んだし、分かったし、変わった。いい意味でね。新顔英国いらっしゃい。

5月:Filmやってる友達の友情出演を果たす。もーあれはー。恥ずかしいですよー。笑  そして、高校の友達が渡英してきた。1週間もいなかったし、風邪引いてて大変だったけど、何かとイベントの詰まった滞在だったね。そして再びExam。終わったときの開放感ときたら!

6月:一時帰国。サッカー見たり。ばいと探し。ようやく見つけたとこが1週間後「1ヵ月後閉店します」という劇的っぷり。(←ちょっとオイシイ)

7月:はい閉店。でもここで出会った皆さん、本当いい人たちだった。仲良くなれて幸せだったー(*´д`*) 花火大会行ったねー

8月:仕事環境も変わり、なんだか上手くいかない日々だった。夜のバイトとかしてた。お水じゃないよ。中学の同窓会あった。

9月:WIRE 06参戦 めちゃ遅刻して行ったけどね。ぎりぎりまで日本居て(ぎりぎりっていうか既に始まってて)帰ってきた1発目から大家と衝突でバタバタバタバタバタバタ

10月:やっと落ち着く。普通に学校行く。でもなんか去年より遊んでる。

11月:おぼえてねー  エッセイとかかな

12月:我儘言って来てもらうことに。でもまた一緒だわーい。楽しい冬休みにしまぁ〜〜っす!


おわり。
posted by Ayumin' at 09:13| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

お前がトレンドハンター

またこうして、こんなときに
変なものを見つけてしまう

"The world of golden eggs"


これ・・・ 最初笑いまくってたんだけど
日本のアードマン的存在だよ。素晴らしすぎる。
七面鳥とか、アードマンじゃねーか!と突っ込みたかったが
なんなんだこの人たち・・・なんつぅクリエイティブな連中だ
細かな動き・表現とか、あえて撮り直さないとか笑
なちゅらり〜 な中にも 抜群に笑える要素兼ね備えまくり
狙った噛み、だそうです ネラカミ。 いや狙ってないから笑えるんだ。
キッズ・ステーションとか もったいない。
(MTVでもやってるそうな)
こんなの子供に見せるもんじゃない! もっと評価されていいはずだぁぁ

ふう 脱帽だよ  ったく


と 言いつつ今宵も大爆笑


これ名言多すぎる、はまりすぎて怖いヨー
posted by Ayumin' at 09:56| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

魔貫光殺PO

軽く5月ぶりに英文書いてる気がする
こーゆー、「よそ行き」の英語ってゆーのでせうか
なんだかワクワクすっぞー(悟空?)


はぁ。 あの子かわいそうで胸が痛む。

そいで限界破裂ぅ

ってhideか
あー溶ける溶ける あゆみんぐ・めるてぃんぐ
なんたる皺寄せ まっぱっぱ で すりっぱっぱ ぶっとびんぐ
ぶれいん すくりゅー ぶっとびんぐ
自我崩壊 まで あと何回
かふぇいん せらみど かたるーにゃ
てじなーにゃ
にゃにゃにゃーにゃ    どーん  さらに倍
てんご どす えるまーなす
天国どす 減るもんじゃなす
頑張れ五右衛門 かきーん つちーん もしーん



パンダがこっち見てるんだってばーーー こっち見んな笑
手触りはいいのに、もうちょいでかければナー
さて冬休みは何しよう
とりあえずエッセイ終わったらクリスマス市場に行こうかな。
てかdouse家に挨拶行かないとなぁ
あー  USドルを換えなきゃーーー笑
てか寝なきゃーーー(明け方5時過ぎ)
posted by Ayumin' at 14:32| ロンドン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

妄想ちゃうわ

↑あれだけ言っといてナンダヨですが



「あ、来るな。」と理由・根拠もなく、確信を持ってたんだよ
あの日 あの時 あの場所に
あの生き物が 降臨することを  誰に言われずとも知っていた
だって、そういう性格なんだよ
なんか知ってるんだよ  むかつくぐらい言わなくても分かるんだよ


だから、みたときは心臓ポッコリ出るかと思った


ま  じ  出  や  が  っ  た     ってさ。



残念だったね。  じゃまた!
posted by Ayumin' at 07:52| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

2年かな

えーと ブログってなんなんでしょうね、とか最初に始めてみよう。
ブログ顔で言ったら 多彩だな 一体いくつ持ってるのやら
それぞれ私なんだろーけど
いつからこんな器用で、それでいて不器用になったんだろーな。
正直でありたいのに
見物人は逆に実際そうではなかったり。
あぁ びびってんな。
どんな話を聞かされて、どんな目で私を見る
存在が遠ければ遠いほど恐ろしくなる
近ければ、きっと気付いてるはずだからなぁ
ちっくしょー
媒体はいらぬ。 血の生ぬるさを確認できれば。
posted by Ayumin' at 07:54| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

じんぐるまうんと

下の住人はギターを弾く。たまに彼女とデュエットしてたりする。
なんでこんな音が聞こえるんだろう…どんだけ爆音?と思ったら
「音は上の方に行くんだよ」と教えてもらった
なーる。
じゃあ もしかして思った以上に自分の足音は響いてなくて
ウーハー利かせまくりのダサい音楽も聞こえてなくて
たまにフンフン歌ってるのも聞こえてなくて
ここは最上階だから、
きっと私 誰にも迷惑かけてなーい!?


なんて アホなことあるわけない
とりあえずもうすぐflatmateの誕生日なので
隣の空き部屋をデコりまーす
鍵かけまーす

ネコミミモード黒ハート
posted by Ayumin' at 04:51| ロンドン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

最後に

ひとつだけ
もし君に
酷い言葉残せるなら


”あなたが思うよりもこの想いは限りなく深い
 覚えているよりも思い出は果てしなくありそうで”





スガシカオ [AFFAIR]
posted by Ayumin' at 17:56| ロンドン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

manatsuのyoのyume

ひっさびさにいじる。


にぽーん最近涼しい。日差しは生きてるのに湿度があんまない気が。
色々考えることが多い。
あまい、あまいよ私!
アマチャーーーン!て言われてもイイ。
落ち込むことは少なくない。
でもちゃんと立っていられる。
私の心を支え続けてくれる人がそばにいつもいてくれる。
溺れる恋です   ぐぼぼ
むしろ愛です
もうすぐ1年だな〜〜
明日は会えるかな〜〜
posted by Ayumin' at 16:56| ロンドン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

にぽーん

に帰ってきてます
なんかあったらホトメにメールよろしくお願いしまふ
バイト探してます
まだ帰ってきて1週間も経ってないのに
ちったぁのんびりさせてくれ。。。と思いつつ

応募したバイト2つとも採用されるといーなー。
英語喋りてぇ英語。


あぁ、出だし好調。
時間はたくさんあるのに。
それだけでは我慢できなくなってきている。
秋とか生きてるんだろーか私?笑
posted by Ayumin' at 00:55| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

そろそろ行かなくちゃ

今日は試験1発目、私のfirst yearは土曜に終わる。
もう1年終わってしまって
再び夏がやってくるわけで…


まだ全然早いけど、1年生を振り返ってみる。
1年生の始め、出鼻くじかれ、最後まで起き上がれることはなかった。
得たものもあるんだけど
転んだまま前に進むのは難しい、波に乗るのはもっと難しい
最初だからいっかなーというのはある。
だけど当時はそれどころじゃなかった・・・迷って迷って
ぐるぐる同じ風景みて・・
ちくしょう、ちくしょう と自分に腹を立てたりした
だけどそのたびに、沈むたんびに、ゆっくりでも浮上していけた。
から、いいや!
いやー勉強が楽しかったぁぁ
自分もまだやれるな、という確認ができました。
不安はたくさんあったよ。
でも やりゃーできるんじゃん、ていう獲得できたもの?
結構でかかった。それがこれからも支えになっていくと思う。
満足はしない、足りないところが満ちていくことは無い。
もっと貪欲に
本当に好きなことは逆境に負けず続けられる。
そこに気付けた。
気付けたことはよかった。
あと他人を羨むことが皆無に近くなった
隣の芝は、と言うけど  そーでもないなー… と
そんな事より私の話を聞いてって感じで(自己愛)

だが イギリス嫌いは当分治らん笑


あ、あと色んな人が会いに来てくれて最高でした。
時間や都合や偶然が重なってこの遠い地で会えた人みんなにアリガトウ。
これ以上グレーゾーンは増やさないぜ。
posted by Ayumin' at 06:34| ロンドン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

なすび

夏ですね
夏野菜の茄子。
茄子を見つけたので、肉詰めにして食べよーと思い買ってみた。


しっかし、マレーでもそうだったけど
相変わらず野菜のサイズが並外れなんですけど。
日本が小さすぎるのかなぁ…
固定概念か?笑

とりあえず2等分。
私の手のひらよりでかい。笑
ひき肉を詰めると、さらに無駄にでかくなる笑

焼く。
肉に火が通らない・・・(;´Д`)
じっくり焼く。
真っ黒く こげました
ポリフェノール逝きました
すげー煙でキッチンがもっくもく霧

2個目、今度は焼き目に重点置いてたら
中身が半生。
もうだめぽ。


味は結構いけてたかな。焦げてる割には笑
もうちょっと学ばないとな
というより、もっとレパートリー増やさないと…
posted by Ayumin' at 05:37| ロンドン ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

電車今更ながらドラマの方の「電車男」見ちゃいました電車


去年の夏に姉が見ててモエーモエー言ってたので
「ばっか 電車男なんて見てんじゃねーよw」
などと突っ込んでおりました

が、普通に良かったですわ。
ドラマなりの作り方になってるし
ちょっと 膨らませすぎだろ。ってとこも多少はあったが・・・
「ただでさえこの身長差ですよ?!」
がウケました。
そんなんありませんw
伊藤淳史…あなたは永遠に私の中ではチビノリダー・・・
しかも微妙に高校近かった・・・
なんで伊東美咲なんだよぉぉ!と最初は納得いかなかったものの
やっぱりエルメス、最高に萌えってやつだ


元々この「電車男」を知ったのは…高校の時だったか
自分で見つけたのか、誰かに教えてもらったのか忘れました
まだ映画化、舞台化はおろか、書籍化だって話になってなかった頃。
まとめられてるページを読んで涙してました。
もう釣りでも自作自演でもいいっ
ええ話やっっ


ドラマを見て思う、基本スレ内容に忠実。住人がよく表現されてる。
自分もリアルタイムだったら
こんな感じでみんなと待ってたんじゃないかな笑
二人の行方より、スレ住人たちとのやり取りが最初から最後まで良い!
それがよかった。
あとカンペーさんが紛れてたり、お母さんがマチルダさんだったり
小ネタ満載でクソ笑った
中でも豊原功補の壊れっぷりが哀れだった
に、にまいめきゃらがw
劇団ひとりもキモかったわ〜〜笑 あそこまでキモい役できるのはスゴイ
彼のコント「オーディション」まじ好きです。
ん〜 ちゃんと すずしい。
しかも総武線とか、何気によく使う線なので さらに笑いを誘う
妙な笑いと爽やかな感動をありがとう、電車男。
思ったより良かった。
甘い恋心いいね・・・・こ、恋してぇ


最後 「いい人たちでしたね・・・」



それ妄想だってば。
posted by Ayumin' at 08:34| ロンドン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

えいやぁっ

きえろっ



あー来年の授業がきまらねぇ
多めにとれんのかな

あーうんこ。



おさ 無事に日本着いてください
posted by Ayumin' at 18:24| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

love call from the UK

上海に電話。
今両親はそちらにいらっしゃるので。
どっちもいる間にかけたかったんだけど
お父さんは接待で不在でした
明後日からはマカオに出張だそうです。


滅多に親に電話しません。
メールもさほどしない。最近2ヶ月に1ぺんとか笑
電話もたぶん・・・留学しにきて3,4回目くらい?
お父さんと直接喋るのなんか、軽く1年ぶりだし
(てか喋れてないし)

お母さんが「パンダ見に行ったー!」と話をしてくれました。
い、いいなぁ・・・四川だって 超行きてぇ・・・
めちゃくちゃ綺麗なんだろうなぁ。


今回電話したのは他でもなく、相談でした。
お父さんにね。
来年とる授業をすごく迷っていて
父上に助言をいただこうと電話しました。
本当、完全に自分のことなんだけど
お父さんほど尊敬し、経験地が高く、頼れる人、導いてくれる人は
2人といません。
最終決定は自分でするとして、いろんな可能性を教えてくれると思う。
今年のfirst yearはクソみたいな学生やってたけど
就職も目先に置いて、第3,4外国語を身につけたり
とにかくチャレンジしよう
自分試しと自分磨き。
あわわわわわ・・・目が輝きますわぁ  色んな未来が見えるよ〜
もっとはやく大人になりたい〜



あぁ お父さん。 はやく電話くれぇ〜〜

酔っ払って帰ってくんなよ〜〜〜

posted by Ayumin' at 00:17| ロンドン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

旅行記D 最終章

明日はgroup presentationでガッデ〜ムな面持ちですが
(しかも終わってネェ)
つか結構寝てないよ、2時間とかしか
軽くナチュラルハイで乗り切ろう



でまぁこの時期にAmsterdam篇を書いちゃおうかなと。
いいのかな いいのかな
てか思ったより短く済むと思いまする。
滞在期間が一番長いくせに
一番何もしてません笑


Amsterdam篇
posted by Ayumin' at 06:34| ロンドン ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

someone like you

メールが届きました。
「うしろにいます」と。
振り返れば あの人が。


↑これを昔 解釈次第ではストーカーの話にもなる、と
現代文の授業中に例として出した先生
しかも縦書きで、流れるような綺麗な字で、黒板に。
結構好きでした。
身長は?と聞かれ、「5尺6寸。」と答える。
そういや慶應出身だったな
元気にしていますでしょうか


続きを読む
posted by Ayumin' at 07:01| ロンドン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

旅行記C

つづきまして
ウェールズに帰ってきたご一行
3月29日はseminarがあったので、それに普通に出たり
lectureに行ったり。
で また次の日から旅は始まりました。


で今回は そのBelgium篇を お送りいたします。
またなんかあったみたいです。
Belgium篇
posted by Ayumin' at 06:39| ロンドン ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

旅行記B

さぁて、Germany後編を書くよ!!


前半はもうアホ続きだったけど

もしかして

後半も


アホですかーーーー!!!???


Germany後編
posted by Ayumin' at 02:38| ロンドン ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

旅行記A

そんな どたばたの中
Germany旅行ははじまりました。

っていうか


最初からもう既にどたばた。


Germany前編
posted by Ayumin' at 09:04| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

