2007年10月21日

帰りのチケット

ぶっ続けで12時間寝てしまった(゚Д゚)
夢の果ては、日本に一時帰国でした笑
夢の中で一生懸命「あれ帰国するまでの過程が全く思い出せないぞ」
と悩みました。
しかも帰る分のチケット買ってなくて「いつ帰ろう・・・」と呟いてた。
起きたらイギリスにいて  びっくり〜  笑
…くだらねぇ笑
やぁ でも リアルな夢でした

posted by Ayumin' at 11:45| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

秋冬

長く長く影が広い道路の端まで伸びて
季節が緩やかに また一つ変わり始めた
   (Affair)


課題第一弾 終了〜〜〜晴れ
はー、ふぉーまるな英語書いたの久しぶりでテンパったな
いつもどおり、効率の悪さは計り知れないw が、時間内終了。

ちとなぁ。グダグダから解放されるためにも、
第二弾に向けてちょこちょこやらなきゃ
理想と現実と、って感じだね・・・笑

課題直後の部屋の汚さは毎回ヒドイのですが
今日も帰ってきて、片付けと洗濯に追われてました。
久しぶりに爪も磨いたよ・・・別にそこまで気配りしてないが
中学の時はマニキュアしてってもOKだったので
あの頃はそらー付け爪にマニキュアに、爪も毎日磨いてたなぁ。
しかも昔の方が、若干大人っぽかった気がする。
写真カメラを見てそう思ったダッシュ(走り出すさま)

まじピーターパン症候群っすわぁ〜〜
もう今年で22とか・・・ショッキングだ、何してきたんだろう笑



さて!土日は何しよっかなるんるん
明日も天気がいいと良いなーーーーー
ひなたぼっこがしたいのです。
posted by Ayumin' at 23:26| ロンドン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

free me from these chains

今日軽ーく7,8時間図書館にいたんじゃないか?笑
ずーーっと1冊の本を読んでたんですけども(book reviewの課題)
本読むの嫌いなので
私にしちゃあ奇跡、奇跡だわ!!
読みつつ、書きつつ、調べつつ・・・
結構嫌々のネムネムでやってなので。。ぐだぐだすけど
最後の方は読むのが止まらなくて困った
これほどのやる気がまた明日でますように・・南無
Zero7のspinningという曲に優しく揺られながら帰宅しました。
もう寒いね、さすがに




昔に戻りたい、許して  なんて
良き昔のあの日々に自分は戻りたいから、とは確かに勝手な考えかも。
相手(被害受けてる人)が今まで・今・今後どういう気持ちで
いたか・いるか・いる予定なのか、理解もせず
自分にとって都合がいいことしか考えてないのか
「自分がすっきりしたいから」みたいなさ
勝手かも。わがままかも。
一生忘れずに罪を背負って苦しみ続けるのが、一番フェアか
でもそれって人間的に進歩してなくないか?
…場合によるか。


てなことを本読んで思ったのでした。
(何の本じゃ)
いややっぱ、自分が犯したことは死ぬまで追求し苦しむべきっすわ
それが責任をとるってことだ
「生きることは苦しみ」とブッダみたいなことは言いませんが
だからこそ苦境の連続の中、小さな幸福が見つかることに喜べるし

うん

何だ


ヴァー


元気だそう

posted by Ayumin' at 23:15| ロンドン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

ぼくはありすを愛でしょ。

風邪ひきそう、ギリギリひいてますん みたいな状況
いやぁ・・・皆termが始まるこの時期が一番風邪ひいてる率が高い。
気がつくと周りの人たちがゴホゴホいい始めて…
あぁー絶対ひきたくね〜〜〜〜〜〜
でもこのノドのイガイガは・・・どう考えても症状の一部だよねぇ。


まあどうだっていいんです。
最近ちょこちょこドラマ見てます。
「聖者の行進」をついこの前見てて、あれ実話を元にしてたのね。
世間では「水戸事件」と呼ばれるそうで、
あんなのが実際起きていたと思うと、ショックだね・・・バッド(下向き矢印)
あれを見てたのは丁度小6とかだった気がする
すごい衝撃的だったなぁ・・・
特に強姦のシーンが相当トラウマになった。
しかしあの作品中の俳優達すごい演技…ま、賛否両論あるでしょうが
永遠いい子、ほんといい子。
自分も出来る限り障害者に偏見を持たずに接することができる人間になりたい。

が、難しいね。
相手の気持ちを汲み取って、何が適切か、とか
同じ人間であるのは分かる、でも相手に特別な感情持つことは有り?無し?
わからぬ・・・これからずっと試行錯誤だなぁ・・・
posted by Ayumin' at 23:30| ロンドン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

パプリカ

あーなかなかだったなー「パプリカ」
音楽がかなり気持ちよかった
やっぱあれくらいのBPMが一番イイっすね

「夢もネットもどこか似ている」
魂と肉体がいつでも一緒じゃなくなって
たとえばもう1つ肉体があったとして・・
それはある意味ネットの中の「自分」かも。
それが自分の意識を離れて、一人歩きし始めたら・・・
自分て何やねん、と迷ってしまうのかも。
それこそネットの世界は無限だし・・・
じゃあ寝ているときに見る夢は自分の深層心理を映しているとして
夢の中の自分て、もしかしたらネットの「自分」のように
だんだん意識が繋がらなくなっていくもの・・・?
現実と非現実?

とにかくまぁ、いつでも素直でいたいものです
頭と口先が違ってて「アワワワ」する前に。
電気グルーヴでも聞こう。ばかだから。
posted by Ayumin' at 00:18| ロンドン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

むきぃっ

とっとと取りに来ーーーい!!!むかっ(怒り)

と後輩に言えない私。
表面上の優しさは既にばれてることでしょう。
その分私の部屋が狭くなってるんだよ、空気読めよ
どうしよう、顔が笑ってないよ、笑ってないよーー!!笑
でも早く取りに来いぼけぇ、そんな寛大でいられると思うなぁ
何かが足りない、と思わせるのは価値観の違い?それとも若さ?
ここで言うか、言わないか、どっちがオトナなんでしょう・・・
posted by Ayumin' at 20:38| ロンドン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

夏の話

毎日書いてます。
今この時間があるうちに書いてみようかと思ってます。
もう夏っぽくないので振り返ります。


今年は5月末にはすでに帰国、6月中旬より週5で勤務。
えーと何してたかな・・・・(手帳見る
あ、一昨年やってたのと一緒だったんすけど
有楽町でウロウロ。
たまの休みとか早く上がれる時とかは、その辺で飯食ったりとか
ごはんミュージアムで箸バトル
あと丸ビルとかオアゾでプラプラしてたりしてました。
普通でごめん

今年はよく中学校の時の仲いい子たちと集まって何かしたなー
居心地いい時間と仲間たちで、楽しかったなぁ…
マレー繋がりは本当に素敵。
あとボランティア活動とかしてました。よい経験になりました。
少しは意識改革できたかな?



他にはですね、とにかく色んなとこ行きました。

以下旅行話
posted by Ayumin' at 21:51| ロンドン 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

にも

を見た。  泣きそうになったのをこらえた(公の場だったので)


この前おうちに用があって電話したら丁度父上が帰国中で
電話替わってもらったら「ハニー」と親父。
ぶほー
なんでしょうね、会ったり話したりすると
背筋がのびて、やたら真面目な話しか出来ないんだよね。
もう面と向かって甘えられる歳でもないかぁ〜
ファ〜ザコ〜ン 笑
いやシスコンだよ
でもマザコンだよ

・・・なんていうか、ファミコンじゃね?!
ファミコン
ファルコン
NES(ねばえんでぃんすとーり)


明日こそ勉強するよ。


あ、すげぇ やっぱトドみたいなイビキがする
posted by Ayumin' at 23:32| ロンドン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

when september ends

こっち久しぶり。


ただのネタ書き込み部屋になってきたので
こっちは普通に日記でも書こうかな・・・

さっき竹原慎二さんのブログ見てきたんだけど(ガチンコの彼)
簡潔っぷりとキャラとのギャップが・・・すごい面白い
TVで怖〜いイメージがあったし、内容が想像できなかったけど
ふたを開けてみれば、何と素敵な方!! 一気に好きになった笑
閉めは必ず「じゃあの。」とつける。彼こそ 漢の中の漢!
しばらく通いそうですわ


んで私といえば
無事最終学年、となり 環境が色々微妙に変わり
気がつけば何かに追われ始めて
先があんま見えない、というか 見ようとしてないかな
腕をつねると、数分後に鈍い痛みみたいな、なんちゅーか
ぼんやり とぼとぼ 歩いております
まだ日が長めだから立ってられるけど、真冬とかどうなるんだ?
4年目にして、今までにない感情とか孤独さとか
味わっているのかもしれない。
しっかりしなきゃ。。。。

こんなんで大丈夫かな、本当わかんないや


久しく弱気だ〜 でも最近ずっとこうだー
溜めないようにします、なるだけ。


まずはご飯! しっかり野菜食べよう。
お砂糖断ちは続いております。お菓子もあんま食べてないし
(ってゆーか持ってくるの忘れたね)
ポンド高いから金使うのに戸惑います。  それでいいのだよ

summer has come and passed
the innocent can never last
うぇーくみあーーーぷ  うぇーんすみれせぷてんばーえーんず!
(あれ もう10月だ)
posted by Ayumin' at 22:50| ロンドン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

あば最強のニート・じぇいみー

久しぶりに怒りで手が震えた笑


明日のテストに向け復習してるときに
下の住人がやらかした、まーた歌ってやがるぜぃ!
しかも窓あけて大量音でギター弾きながら・・・
は、はずかしくないのか
あんまり上手ではないんだけども・・・
芸術なんて自己満足ですかそうですか
さすがに笑えてきたのでキッチンで憂さ晴らしに食器洗ってました
丁度隣の部屋の子が来たから
「また歌ってるんだけど!!!」と相談したけど
やはり聞こえないらしい、その部屋の真上が私だし
何コレ被害者あたしだけなのか
やーん 笑えるー
帰国前にやってくれるよ
ニートめ!!!!

明日の昼には解放だ、でもとりあえず荷物がなぁ・・・
なんでこんな服多いんだふぁーーーーーーく
まじお母ちゃんに怒られるよこの荷物の量は笑
まぁとっとと帰ります。
今年の夏は、色んな人に出会いたい、絡んで!私も絡むから!
posted by Ayumin' at 07:29| ロンドン ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

まとめ

昨日 真夜中の4時
大泣きしながら親に電話した。
初めてのことだった。
お母さんが大慌てして、私は嗚咽で上手く喋れなくて。
イギリスへ来たばっかの頃も
ホームシックには全くならなかった(その後も。)
海外生活に対してすぐ適応できるところが自分の凄みだと思った
別に、何か大事なものを盗まれたわけでもなく。
いじめられたわけでもなく。
留年することになったわけでもなく。
本当に大したことじゃなかったんだけど・・・

じゃあ何だったのか、と
ここには書けませんが
すごく身近なところで、自分を理解されずに
ある種「否定」的な表現をされたことに腹が立った。
くやしくてくやしくて・・・
相手の軽率な発言に反論しようと思ったけど
私の現状や当時の周囲の人間の考えを全て説明しなきゃならなくて
そもそも、そんなもの最初から全て話さなくちゃいけない相手か?
一体どこから分かってて、どこから分かってないんだ?
そう思わせるほど身近な人間だった


私は正面から本音でぶつかっていったけど
相手はそうしてこなかったから、戦意喪失。
私を対等に見ないから今でも上から目線で言うのだろう。
もうちょっと誰にでも何らかのリスペクトをするように心がけたら?
器せますぎだよ?
会社の同僚に影で文句ばっか言う前に自分を何とかしたら?
それか言いたいことあるなら言えば?


あぁそっか
たぶん「確認」するために、
お母さんに電話したんだな。
とりあえず今日は1日寝てる時以外涙がノンストップだから
なんもしないでおこう
明日から切り替えて、更に前へ進もう。
もうメールで議論し返そうなんて、やめるよ。
私は別の形で、あなたに返答します。
posted by Ayumin' at 06:05| ロンドン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

いま夜の闇向け打ち放つ僕らの銃声は

muddy


いまいちーーーーやる気がでません新しい学期ーーーー


まぁ、そんなもんだよ
欲しいときにうまいこと来なくて、
いらんときに来たりすんだよ。
だからいいのさ! 目の前に吊るされたニンジンめがけて
ねこまっしぐら!!
ねこならサンマかな
どうでもよかったね。最近そんな感じだよ。
帰ろ帰ろ。


あぁっ てかっ 私っ  あん時から何ひとつ変わってない!
と同時に
「あー 私 変わったかな・・・」と
寂しく思うことも ありーのないーの


とりあえず今日やらなきゃいけないことはやったの。
次は、次は・・・  我慢だ
posted by Ayumin' at 06:27| ロンドン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

我今幸いに

近頃自分に落ち込むことが多いなぁ
「ダメじゃん!」て気付けることは良いのだろうけど
このところ消化しきれず、シナプスが繋がらない日々・・・
落ち込む時はガクッといく
今日も一人涙目になってた(´・ェ・`)
あんま、相談しないんだよね
本気で悩んでることほど言わない。
誰かに会うときは、普通でいようと振舞ってたり。
ここは一人で乗り越えなければ!とまた浮上できるのは
絶対的精神的支柱があるからだろうな。
上手い言葉をくれ、とは言わないので
私が話したくなったら聞いてくれるかなぁ・・・?
きっとその時は、本当に落ちてる時だと思うから
それ以外は奮闘してる姿、見守ってやってください。
南無。

あぁぁぁ・・・
依存性がヤヴァイな・・・現状諸共自滅しそー
でもそれでもいいかなと思ってしまう
それだけの価値が見出せるのですからね
我今幸いに、仏祖の加護と衆生の恩恵とによりて
この麗しき食を受く

(食うのか)
posted by Ayumin' at 08:52| ロンドン ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

ぢっと見る

アホな子がすき。
バカな女がきらい。
でも呆れるくらいのバカな男はすき。
頭いいやつはあんますきじゃない。
面白い話する人は尊敬してしまう。
いい人はまぁまぁすき。
いい男が好物。
いい女は一生なれん。


かわいい女の子・男の子は素敵だ!!!
早く人間になりたい
posted by Ayumin' at 10:51| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

なんだかとっても春なのよ〜

↑ ぼのぼの


デザイン不評だから変更。笑

最近「皇帝」と呼ばれるので、丁度いい  皇帝ペンギンなり
まあすぐ飽きることでしょう・・


日本はすっかり春? でも大雪とかニュースで見たな
春の雪は寂しいですよね。なんのために生まれたの!と悲しくなる
桜が見たいよー・・・
もう数本ちらほら咲いてる木とかじゃ満足できません。
日本の満開の桜の並木道とか・・・上野の桜が恋しいです
マレーから帰国してから毎年、久しぶりの春を思うまま楽しむのが習慣になった。
桜の咲くころは一人でチャリ飛ばして、桜を見つけてはトリップしてました
春うららかな空の下、よくぶっ飛んでたものです
ほげー (ジャイアン)
あのちょっとオカシイ自分が好きでした。笑
つっても、高校限定かな?
懐かしい、あんな暇な学生に再びなりたい(´・ェ・`)


近頃はまってるもの:
Ghost in the shell
ほぼ全部見た  映画1作目以外
ロボ宇宙アニメかと思ったら、めっちゃ深くて面白かったー
電脳直撃

ねこぢる草
グロかわいさがたまらん  手がとれた、とか
友人(ブタ)を食うとか  殺したりとか
血とか 内臓とか  それでいて、セリフ一切無し
トリッピーです。マインドゲーム思い出した。
普通の作品のセリフの内容もやばい。
死ねぇぇぇとか  どけババァーー!!!!とか・・笑
にゃっ太えらいえらい


今日は武士から手紙と小包が届いた。
相変わらずの字体と内容に笑いが止まりませんでした。

なんかしあわせだ。
posted by Ayumin' at 06:46| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

格を上げる大人のマナー

みんなで大人になろー! おー!
All Aboutというサイトの「今さら聞けないフレンチのマナー」というのをたまたま読んでて
思わず笑ってしまうほど勉強になったので、勝手にご紹介。
レストランの予約から会計まで網羅。
男性の観点になってるけど、これは女性も知っておくべきだと思う。
なぜなら、私がたまに逆にエスコートしてあげていることに気がついたから笑
恥ずかしーの
でも疑問に思っていた点ばかりなので、読んでスッキリ・・
お互い認知の上、円滑に、スマートに、気品あふれる感じ…
ああ よだれでてきた



■座り方
"階段がある場合は昇るときは女性が先、下りは男性が先だ。
席に案内されるときは男性が先に立つ(中略)

席は女性が必ず上座に先に座る。間違っても男性が先に座ってはいけない。丸テーブルに斜めに席がある場合は奥まった方が女性だ。少しでも全体が見渡せる方に女性を導くことを常に意識したい。
大切なのは椅子を引いてもらったときにひとこと「ありがとう」の言葉を。"


上座、上座と…
女性は奥、とは知っていたけど こんな理由があったとはねぇ
私は結構外側なんだよねー
たぶん うちの母が「化粧室に行きやすいからあんたそっち!」って子供の頃は奥に座らせてもらってたのだけど
それが伝染ったw


■飲み物の注文
"特にこだわらない場合は自信を持って一番安いワインを注文しよう。ソムリエは一番安いワインを何にするか一番注意を払って選んでいるのである。"

そしてソムリエのいる店に行くのは遠い未来である
一番安いワインとは、リーズナブルっすね(`・ω・´)


"大きなグラスは注がれたときに一番香りが立つような構造になっているのでむやみに香りを撒く必要はない。"

…すごいフンフンいってたよ今まで  ありがとう


■食事中

"男性は女性より極端に早く食事を終えるべきではないだろう。女性に「私の食べるスピードが遅いのかしら」と焦らせてはいけない。ペースが速いな、と思ったらワインを楽しみながら一口だけ残して、会話を続けながら彼女の食事のペースに合わせよう。これはマナーというより思いやりと言えるかも知れない。"

"お皿の交換や一口相手のさらに盛る、といったことはやめたほうがいい。(中略)目の前の料理と目の前の大切な人に集中すべきなのである。"


特に上の文の方に感心


■会計
"会計は、女性が離席している間に済ませておく。楽しめたならば、そのお礼を店側にも伝えよう。"

"支払いはクレジットカードコミッションがあるので現金が喜ばれるが、カードで済ませたほうがお釣りのやり取りもなくスムーズに済ませることができるだろう。割り勘の場合は女性が戻ってきたときに店内で適当な金額をもらえば良い。後日精算よりその場で済ませたほうがスマートだ。"



これねぇ、うちの姉ちゃんの彼氏がやってたんだけど
初めてそういう行為を受けたとき
なんて大人なんだろう、と いたく感動しました。
全員がレストルームに行ってたわけじゃなくて
自分が「ちょっとトイレ〜」といって戻ってくると
じゃ、出ようか。 と
会計って色々ややこしくなりがちだしさ。
二人ならまだしも。
ちなみに割り勘派なのでぃす



やっぱり大人のマナーは必要。気持ちがよいものです。
受ける方が気分良くなって  ケッ と思う人はいないだろうし
(思ってる時点でそれは完全な大人のマナーじゃないし)


しかしレディファーストの起源は「女性盾」で
男尊女卑から生まれたものらしいですよ
ショック笑
日本の言うフェミニズム、っていうのも違うと思うけどね。
イギリスがんばってるなぁ。
posted by Ayumin' at 10:33| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

こ、これは・・

このデザインはアホしすぎかな笑

まいいか
posted by Ayumin' at 11:10| ロンドン ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小さくまとめて収める

1月10日て  ↓


いつも何かを書こーかな、と思っても真っ白なままページを閉じちゃう
旅行の思い出ばっか書いてるだけだしなー
冬休みーは
超〜〜のんびり過ごした。色々ご飯もつくったねー
キッチンで暴れながら笑
年越しはおうちでぼーっとラーメン食べてみて
その後地元の年越しイベントに出没し
あれ、ドラムン楽しいじゃん(←嫌いだった)
Bristol行ってlondon行って
一人になった瞬間やっぱりホロリ

試験があって、イライラしてて
と思ったら結構ひどい風邪ひいて
完治しないままフランス行ってスノボして
ウサギんまーーーーい!!と絶叫したウサよ
帰ってきて体調悪化して
ぐだぐだしながら授業再開

ぱーてぃーぱーてぃーぱーてぃー
最近よく料理してるわ、本当。和食基本に。
この前手巻き寿司ぱーてぃーしたんだけど
白子海苔がまじ美味くて一人感動してた笑
いいですね、手巻き。楽しみながらお好みで食べる。
だしたまごが意外に上手に出来た、(けど見た目は…)

Goldieさん来るじゃん!てことで行ってみた
一滴も飲まなかったけど、純粋に楽しめた。
客が少なくて可哀想だったなー
本当は結構パフォーマンスする人らしいのだよ
まじ、直立だったし笑
生ヴォーカルもなかなかいいね  やっぱ食わず嫌いはいかんね
Jeff Millsで半ギレだった半年前…
(「はえーんだよ!!!」と)
まだ修行の身・・いつ再び嫌いになるなるやら・・・


というわけで、学生に戻ります。
休み気分がなかなか抜けぬ。
posted by Ayumin' at 10:59| ロンドン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

もーちー

がー 食ーいたーーい


あけおめ+ことよろ、ブログみーお、そしてあみーごす


2007年、今年の抱負は… 辛抱でいきましょう、ってこれ抱負でいいのか?
出来るだけ、無理したいと思います。
健康に支障がでない程度に。
だんだん弱弱しくなる自分に、どうか皮膚を厚く持てと!
何これ。いいのか?(再)


さて、昨日から学校も始まっちゃったので、
冬休み総括ってことで、ちょこっと振り返ってみます。
前編?てことで!

●frankfurt christmas market
●musical Cinderella
●てすこ・うんこ
●london

続きを読む
posted by Ayumin' at 04:44| ロンドン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

うきぶくろをもって

フラットで一人ぼっち。(・ω・)


やばい 快適すぎるんだけど。
寂しくなるかと思ったら羽伸ばしてるよ ぬはは
あ、一人じゃないや アフリカ人が1名おったわw
今日は洗濯しまくったなー
溜めてたわけじゃないんだけど
なんかふと ふとんカバーとシーツが洗いたくなって
寝起きに突然ひっぺ返して洗濯機につっこんだ。
夕方、洗い立てのシーツを敷いてたら眠くなって  ごろん
なんか 幼稚園生みたいだね・・・
天気が良いと、つい浮かれてしまうな。
もうすぐ、ふたりぼっちだ。
posted by Ayumin' at 07:41| ロンドン 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

