2005年04月20日

と、リンク

リンク追加どぇす。




凛として華咲くころ@小凛々様。よき兄上みたいな。よくお世話してもらってますわぁ


みなさん、よろしこ。
posted by Ayumin' at 08:43| ロンドン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 相互リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月14日

追加なのさ!

軽やかにリンクを追加しました・・・
右の「オトモダチ!」のところですよ〜〜〜〜〜〜〜→→→→→
みなさま、コチラの方もよろしくお願いしますね。



Little Dance@まきんぼ様。よく遊びに来てくれるカワイコちゃん。高校時代の元バンド仲間でもあります。

ひとりごと日記@いもすけ様。通称いもたん。モジャの友で美人さん。男の趣味がまる被りですよ笑

ガンバ大阪オフィシャルサイト@言わずもがな。ネロブルガンバ。Jで一番愛するチーム。

L'Arc-en-Ciel Official Web Site@ご覧のとおり。師匠(tetsu)は本当に素敵なお方ですわ。



ってTOUR2005!!!!?????
ななな夏やるの?!!!
秋!? 冬!??



よろしくおながいします。       あ。続きを読む
posted by Ayumin' at 08:41| ロンドン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 相互リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月20日

バイト面接成功祈願

あの
ワタクシ、「親友」と本当に心から呼べる人が2人いるんですけど
そのうちの一人がブログっちゃった模様。
どうぞ見守ってください
(絶対そのうち放置になるから)

オトモダチ!のところに貼り付けてあります  →


see u when u get there@cha chaさま。やたら冷静でやたら騒がしい変人。(失礼)私の良き理解者であります。


さて、お勉強でもしますか!?@五臓六法さま。ずいぶん前からリンクさせてもらってました。 も、物凄い勉強してます!



みなさま、これからもよろしこ。

テンション上がってきました。
posted by Ayumin' at 05:48| ロンドン ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 相互リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月26日

リンク追加ニャリーン

オトモダチ!追加のおしらせですよ。


anno domini@atsushi様。同じ大学・同じ代の友達です。art history専攻。そういえばずっと同じ英クラだね〜

Love the see@ロック様。←って言いたかっただけジャン こちらも大学のクラスメイト。私の眼には画像が見えません笑


よろしくおねがいしますー
またなんか勝手にリンク追加してますー
ごめんなさーい笑


続きを読む
posted by Ayumin' at 01:35| ロンドン ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 相互リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月14日

追加ー

オトモダチ! 追加のお知らせです。

恋の呪文〜マイヤヒ!マイヤフ?〜@無傷のけが人さま。某スットコランド在住。題名からして、かぶれてます笑

hyeja11@hyejaさま。韓国から。勝手にリンクに入れました笑 ここで出会った友人です


てなわけでよろちくびーむ。
posted by Ayumin' at 03:44| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | 相互リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月09日

ジャヤジャスコ。

Bridget Jones:Edge of Reason

きゃーーーーーっ 続編でますーーーー
bridget Jone's Diaryの続編ですーーー
イギリスは11月12日に解禁です。   キャハー
(日本は来年…)
ということは、ここの映画館でいつ見れるんだ?笑
レニーはもちろん、コリンファース、ヒューグラントも出るーーー
早速スクリーンセーバーをだうんろーど。(ミーハー)
これがまたいいのよ。
マーク。
Perfect brain
Perfect bottom
Perfect boyfriend

うっ、超理想 かっこよすぎ
reindeerのママからのセーター着ててもいいっ

んでダニエル。
Ex boyfriend
Ex boss
Extremely shaggable

最後それかぃ。
てかね。公式ホームページに写真がありましてね。
海で白いワイシャツにグラサンっすよ まじコピナタもいいとこっすよ
(※こぴなた=鼻血)
くっそ、スーツの男に弱いっつってんだろーが!!!!
shaggableでもいいんじゃいっ!!



またこうやってクリスマス前にこういうの公開するんですよイギリスは。
むかつくでしょ。
はぁ・・・・(ため息)
またとろけちゃいそうな予感。
んで昨日借りっぱなしのDVDを見て。ま、ブリジットジョーンズだけど笑
クリスマス近いよ神様!涙
もうブッダ様!!!!
サンマーン・サラナーン・ガッチャーーミーーー!!!




オトモダチ! 追加のおしらせです☆
新たにフィリピンが参戦してくれました!!


TOMOKI WORLD@英国で出会った、誕生日全く一緒の運命のお人。フィリピンに留学中。

あゆみん・ともきん の仲です。

よろちくびーむ!
posted by Ayumin' at 04:32| ロンドン ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 相互リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月07日

フル出場

久々にフル出場だー わはーい
新潟に6点っていうのは…前にも見たことあるんですけれども。
まぁ3失点ヲイって感じなんですけど。
てか最近ボランチなんだよね・・・・・
ボランチっていうのは、どうなんですか?CBじゃないんですか?
なんでちょっと攻撃的になってるんですか?
もう「勝手に上がれ!」ってことなんですか?西野。

何気2位なんだよねぇ・・・ なんでこう、私がいないときに。
2nd無理っぽいけどね。浦和かなり勝ち点多いし。
♪ガンバの優勝 みたーいー  みたーーーいーーー♪
ちゃんとこの目で見てないから、なんとも言えないんですが
どーーーーーなんだろ、ガンバ。見たいなぁ。面白い試合してんのかな。


調子悪いのかなぁ〜… なんか邪険に扱われてる気が。
でも健気なんです。そこがまたツボなんです。
もう、愛をあげたいいぃぃ〜〜〜!!! って燃え盛るんです。


さて、今回は、と。
オトモダチ! の紹介をここで(なぜか)やってみたいと思います。
ホムペ持ってる人は是非、相互、おねがい。  ネッ



→掲示板←@掲示板。ここへ来たら書き込まなければなりません。

ayumin's Yahoo!photo(jap.)@エゲレス写真館。私生活モロバレ

shoome@104heroさま。マレ友。もうずーっとお世話になりっぱの大親友

きままにゅぅじぃ@りかさま。マレ友。New Zealandへ留学中。ヒカルママ。

NeverMindTheBollocks淫行ジャンボリー@新さま。マレ友。来年英国留学予定。

日々思フ@JURIAさま。マレ友。よく遊び(いぢめられ)ます。フランス帰りジェンヌ。

92216406@基さま。マレ友。アメリカ留学中。よく音源くれます。

JSKL同窓会@Japanese School of Kuala Lumpur  震源地っすね



えー、総括。


マレーいすぎ。



なーんなのよこれは!!笑  てか一人ずつキャラが濃すぎる!笑
私至ってふつーーーーじゃん!ふつーーだって!普通!!!
いやぁ〜… 今思えば同窓会ん時も相当濃かった・・・
マジ私普通、凡人、大木凡人。

なんかアカンわー  がんばれ、がんばれ自分!!

             ま 前へ出たいか〜〜〜!!?
posted by Ayumin' at 10:55| ロンドン 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | 相互リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

