2008年06月05日

逆南蛮船

一応イギリス出るまでは書くよー

国籍不明のフラットメイトはギリシャ出身だった!
はーなるほど、昔出会ったギリシャ人と同じような英語の喋り方するわ。
風邪ひいたって言ってので一瞬「それは筋トレのせ(ry」て言おうとしてやめた笑


はてさて
土曜の夕方ここを出て、一路ポルトガルへ向かいます。
冬のスペインで行こうとしたけど行けなかった場所。
海外一人旅は怖いけど行きたい欲と好奇心でなんとか生き残ってみせる!
行くとこ決めてないよー
コインブラでコインブラでもやろうかな(*゚∀゚)=3 笑
てかコインブラってジーコじゃん
EUROもちょうど始まることだし、お祭り騒ぎしてるかしら。
ロナウド!
ポルトガルの何が楽しみって、昔一人国内旅してたときに出会った人が
「ポルトガルの寿司がうまい」って言っててさ。
それを食べたい笑
日本帰るのに笑
え、エビーーーーー!
posted by Ayumin' at 20:18| ロンドン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99507907

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。