2008年06月03日

You Know You're [NOT] Right

学校も終わってしまい、フラットメイトのほとんどが家に帰っていきました。
フラットは綺麗になって
今は壁の塗り替えをしている
私もこのフラットからは4日以内に出る。

そんな中、先週夏の間住むとかで新しい人が入ってきた。
Phdをやっている国籍不明の男。
名はTheo。
ものすごい至近距離から手を振ってくる
日中酒か薬でもやってんすかと尋ねたくなるほどテンションが高い男。
うーん、こいつ私昔会ったことあるなぁ
パーティで。その時は酔ってたのだろうか・・・とりあえず素がわからん


とりあえず
毎朝エクササイズを欠かさない。
明らかに部屋中を走り回ってるバタバタ音が聞こえる
ルーティンワークがあるのだろう、
大体数種類の同じパターンの「どたばた音」が10時ごろから聞こえる
たまに夜もやる
で何が言いたいか分かると思うが

すげーうるせーんだな。

ギャランドゥー剥き出しでフラット歩いてたりする
「ぼく鍛えてます」て主張らしい。 あぁうぜぇ。
ウチは女の子3人の家族なので
トイレの便座があがりっぱなしだと父上は非常に嫌がられていた。
それが今のフラットだと常に  ぺこーーーん
下げておいてよ!!って言うのもラディカルなので言いませんけど
慣れないねー
革ジャンが妙にむかつくねー


というわけで
今日は怒りのニルヴァーナ爆音なのです。
なんとなく。
カートの遺骨が盗まれた怒りも込めつつ・・・
帰国直前まで色々あって楽しいじゃないか笑
posted by Ayumin' at 20:53| ロンドン 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99192687

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。