2008年05月18日

つめつめ

試験が終わりましたン。 学校にいく用が無くなりました。
今引越しの準備をしております。

なぜか、中3の時マレーシアから帰国するときに詰めてた光景が頭に。
日本で届いた箱開けて、要らないモノのオンパレードだった時はびびった。
今回こそは避けたい・・・
捨てる勇気を・・・

つか、親に「お前のことだから」みたいな感じで

●荷造りの鉄則5項目(私向け)●

な内容のメールが来ましてですね
思わず うぜぇ笑 とモニタにつぶやいてしまいました。
でももう1回読まないと、まじでマレーなことになるから気をつけんとだ
とりあえず冬服を詰めてみたら1箱埋まりましたぜ
不安だ〜〜〜〜あと2箱だよ〜〜〜〜笑


え 部屋? カオスですよ?


さくっと終わらすかーのう
posted by Ayumin' at 11:03| ロンドン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。