2008年05月12日

偏見に取り込まれてみる。

明日てすとん
こういう時、書きたくなる衝動ってなんだろね。
上からの圧力が横に逃げるとかその辺?
違うなぁ笑

明日受けるやつは、論文が思いのほか良い点数で返ってきたやつで
内容は大まかに言えば「アメリカはうんこうんこうんこ」て書いてる。
イラク戦争での人道的な側面から見た、ね。
ものすごく嫌ってたチューターに点数をつけてもらって
でぶだのちびだのでこがあかいだのとるこかえれだの
色々ぶつくさ言ってたんだけど
最後に「良いエッセイだったよ」と言葉をもらえて。
今までまじボロクソ言ってごめんなさい。w
我ながら頑張ったエッセイではありました。
記念受講にしては良かった、かな(ノ´∀`)
そんなわけで明日テスト、すっげ難しそうでゲロりそう。



そういや昨日、アニヲタサークルとでも呼ぶべき集まりで海辺BBQがあって
溶け込もうと努力するも、会話にやはり見えない分厚い壁を感じ
友人と「やっぱりダメなんだよ」という結論に落ち着きました笑
会うのは初めてじゃないんだけどさ。

日本ではある種特殊な娯楽や子供のもんとしてのアニメ。
イギリスでもアニメ好きな人には偏ったナニカを感じることもあるが
今一番世界的に影響力あるもんだと思うよ、一般社会でね。
にしても!
詳しい人多すぎ。
うちらがたじろぎます。
てか最近のは知らないんだってば! ぎりドラゴンボール世代だって!
日本帰ったら見なくなるであろうアニメ。
ある意味「客観的に」みる機会を得られましたわ。
一緒に行ってた友人はまさに アニメイト! ですね プギャー


そんな私の最近のオススメは「図書館戦争」でしょうか
てか単にプロダクションIGのテンポが好きなんです。
(攻殻とか)
魔法とかファンタジー、友情、熱血。。。そういうのを見ないだけ?
哲学的であったり、どこか妙にリアルなものが
お好きでございます。

あー、もうやめよう。笑
posted by Ayumin' at 06:57| ロンドン | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( ゚д゚)

(゚д゚)

と、とりあえずテスト頑張れwww
こっちは土曜が1発目です。
Posted by おっさん at 2008年05月12日 08:18
なんだよ笑

こっちみんな!


なんてゆーか、もう1年頑張れwww
Posted by ayumin' at 2008年05月18日 11:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96433131

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。