2008年04月26日

未体験の境地

つい2日前、dissertationを出してきました。
所謂卒論です

12000 words  という見たことも無い語数。
文字数じゃなく
例えばpoststructuralismで1語。笑
ついにやったなぁ、て感じです。

思えば4年前
700でギャアギャア言ってて
1500で大学に入り
2000と2500を彷徨った1年
3000がぼんぼん2,3年

で 卒業に向け、ぼんぼんが4つ分。
トータル15日で書き上げました。
最後寝て無さすぎて脳内プツプツしてましたが
同じ目標を持つ友人達と励ましあいながら完成いたしました。
うーん、もうフィードバックなんかどうでもよい。笑
もはや書いたことが自分の誇り。
内容は陳腐すぎて、もう誰にも、みせられまへん・・・(;´Д`)


とりあえず、卒業です!  おめでとう私!
試験前まではとりあえず遊ぶーーー!
っつーわけで、来週卒業生仲間とぶっ飛んでまいりますよー。
どこいくんだろー?ベルリンがいいなぁ。。笑
posted by Ayumin' at 13:04| ロンドン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94755520

この記事へのトラックバック
×

