2008年04月20日

Bad Karma

夜中、丑三つ時


課題やってたら、聞いたこともないようなケモノノの雄たけびが聞こえた
犬が狂って吠えてるのかと思ってたんだけど
しばらくして


どた  ばた  どた  どた  ばた


(´・ェ・`)

なんかいる。

私の部屋は最上階なので、上はロフトしかない。
そのロフトをばたばた歩いてる、ナニカが笑
なんだったんだろうと思いつつ
数日後、大家が来て

「巣と卵4つ見つけました。穴はふさいどいたので、大丈夫」

とメールが来た笑

アレは鳥が巣作ってたのか・・・せっかく産んだ卵はゴミ袋へ・・・
かわいそす(´・ω・`)

「寂しそうな鳥を見たら、それはおうちと子供なくした鳥さんたちだから」


bad karma(´・ω・`)

さっき見た気がする (´・ω・`)
鳥の種類が分からないから憶測でしかないんだけどね
鳥さん、ごめんね   春なのに、ごめんね
posted by Ayumin' at 10:27| ロンドン 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93996822

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。