2008年03月25日

憂鬱な春休み

イースターもよく分かってないまま、休みはただ過ぎる。

卒論やらなーという圧力
 なんだこの変な余裕というか、身が入らない

休み明けに提出する課題の圧力
 難しい、ひたすら。とっとと終わらしたいのに

卒業後の就職活動の圧力
 日々届く就活のメーリス・情報メール
 そして将来とか考える
 周囲がもう前に向かって動き出しているから

イギリスが最後という圧力
 変に焦る、何かを獲得しなきゃともがく でも現実は?


あー誰にも会いたくない。話をしたくない。見られたくない。
今何をするべきなんだろうと今さら考えてもなぁ…
こつこつしていくしかないじゃないか
しっかりしてくれ
こんな守れない予定表なんか
思考と逆をいく予定表なんか
無意味だ
卒業したいよー どうしてもしたいよー
私は6月に必ず日本に本帰国するんだ!


だから、今ふんばるーーーー
posted by Ayumin' at 08:51| ロンドン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90835906

この記事へのトラックバック
×

