2008年01月19日

近頃の脳内 音楽篇

X JAPANの紅(ちなみにLast Liveの映像)を聞きつつ
ヘドバンしながら勉強してた

(すんな)


ヘドバンつうかドラムに合わせてたら勝手に頭がぶんぶんさてらいつ。
今更ぁ〜〜〜 ですが、何故かハマっているのだよ
私がはまるのはいつもワンテンポ遅い。みんな忘れる頃に。
まぁでもXは復活するから許してくらさい
でもhideは高校ん時から好きです
だから遅いってば。
ここのところずーーーっとエレクトロ系ばっか聞いてたので
生バンドが再びヒットしやすくなった。
grapevineやらsyrup16gやらが最近のヘビロテであります
バインは中学ん時から好きだったんだよね、何気。


まぁでも モノノケダンスーーー!!!! っていう今日この頃。笑
いい悪いっていうか
もう 電気!!! っていうだけなんです、たぶん。
それだけでご飯何杯でもいける。
iPodに富士山ついてるし。

あーしばらくドラムン聞いてねーなー
ありゃもう気分次第では ぶほぉあああ!! ってなる
冬ロンドン行った時に、クラビングしようと
The Endというクラブに行った
が、その時ドラムンのイベントがあったのね
それを見に行ったのですが
goldieとか来てて
適当〜〜に行ったら長蛇の列。
入るのに2時間くらいはかかろうかというペース。
てかチケットホルダーでさえ入れないという状態だった。
なんかさすがドラムンの国だわ。。。て感じでした
好きな音楽を聴かれ、一応自分の好きなジャンルを挙げもするが
「で、でもドラムンも好きだよ!」というと
「だよね〜〜〜!!!」 ってそれだけで親近感が笑
ドイツ人と一番気が合うというオチです
posted by Ayumin' at 09:45| ロンドン 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。