2007年05月25日

あば最強のニート・じぇいみー

久しぶりに怒りで手が震えた笑


明日のテストに向け復習してるときに
下の住人がやらかした、まーた歌ってやがるぜぃ!
しかも窓あけて大量音でギター弾きながら・・・
は、はずかしくないのか
あんまり上手ではないんだけども・・・
芸術なんて自己満足ですかそうですか
さすがに笑えてきたのでキッチンで憂さ晴らしに食器洗ってました
丁度隣の部屋の子が来たから
「また歌ってるんだけど!!!」と相談したけど
やはり聞こえないらしい、その部屋の真上が私だし
何コレ被害者あたしだけなのか
やーん 笑えるー
帰国前にやってくれるよ
ニートめ!!!!

明日の昼には解放だ、でもとりあえず荷物がなぁ・・・
なんでこんな服多いんだふぁーーーーーーく
まじお母ちゃんに怒られるよこの荷物の量は笑
まぁとっとと帰ります。
今年の夏は、色んな人に出会いたい、絡んで!私も絡むから!
posted by Ayumin' at 07:29| ロンドン ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テストお疲れー!
これで晴れて4ヶ月の自由。
日本でまた会おうね。(今度はウェールズ同盟の人も集合で)

私も明後日から隣の国に旅経ちます。
またアクティブガールを発揮してきます。
Posted by ぴろこちん at 2007年05月28日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-04 06:41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。