2005年06月05日

一時放棄

今度いつ更新できるかわかりませんので、一応報告です。
明日(日曜)ここを発ちます。
上海経由、日本行き。父に会い、約1年ぶりの一時帰国となります。
みんなと会えるのを楽しみにしつつ
しっかり勉強も(しないとなぁと鬱になってる)


つかの間の休日、ちょっとリラックスしてくる。
よくわからない心境です・・・どーなってんだろ
去年10月から始まったここのブログ… 今住んでる寮とも深い関係にあります。
もうこのflatに戻ってくることはありません。
私を匿ってくれた129F、どうもありがとう。
日当たりはいいし、出窓だし最高だったよ。ここから月もよく見てた。
なんだか寂しくなってきちゃったな・・・


そして長期間この地を離れるのも初めて・・?
期待と不安が…でもきっと大丈夫!
それでは私なんかどうなっても、みなさんが素敵な時間を過ごしてくれていることを
切に願いつつ。


写真いっぱいとってくるーー。
密かにこのブログ読んでくれてた人、どうもありがとうございました。
ayumin's diary in the UK はひとまず休憩。
posted by Ayumin' at 09:18| ロンドン ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
道中気をつけて帰っておいで。

夜中の三時まで待ってます。
Posted by 104hero at 2005年06月05日 09:53
約1年お疲れです。
ホント気をつけて帰ってください。
では後日日本で会いましょう。
Posted by @tsushi at 2005年06月05日 17:36
早く帰っておいで。
みんなあゆみんを待ってるよ。(はぁと)
Posted by おさ at 2005年06月07日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4140913

この記事へのトラックバック

もはや
Excerpt: Musical Baton 渡します!是非答えてくれたらうれしいな!
Weblog: Little Dance 日常篇
Tracked: 2005-06-29 11:21
×

