2006年04月18日

旅行記A

そんな どたばたの中
Germany旅行ははじまりました。

っていうか


最初からもう既にどたばた。


◎1日目◎

エッセイのため、徹夜。プリントアウトにも色々問題おきつつ
用意もちゃんとしてないまま、タクシーを呼ぶ。
今行くから、とおっさんに言われるが
今すぐは出れないんじゃい!と15分ほど放置してたら消えられる。
おい!と電話しなおすと
「だめだよ もう遅いよ〜」とおっさんキレる

次のタクシー
「10分後に!」

間に合うかボケー!!!!
朝からエッセイを友達の家へと届け(提出してもらう為)
見事に電車をミスる。
しょんぼりしながら家に戻る。
これからどうやって飛行機に間に合わせようか計画を練る。
とりあえず電車に乗ってlondonはEustonへ。
駅構内を大爆走。 えーと もうどういうルート通ったか忘れた。
地下鉄で途中まで行ってタクシー乗ることに。
よっしゃああぁ 間に合うかもー!?と喜んでいると
空港への道路が封鎖されてる。
まじ笑える。
はい遠回り。
はい間に合わない。
しかもタクシー降りて 「110ポンドです。」
高すぎます。
すぐに飛行機の手配、また余計な金かかる。
私もう自分に対しブチギレ・落ち込み
まぁ、Frankfurtには行けるみたいだし 万事オッケーよん。
でRyan AirでFrankfurtに着いたのは夜11時とか?
まずユーロが無くて焦る。移動できんやん!
とか騒いでたら無人の両替機見つけてセーフ・・・
そっからバスで1時間とか乗って、中央駅へとたどり着く。
本気でドイツ語がわからない。
タクシーに乗ってホテルへ行く。
本気でドイツ語がわからない。
とりあえず、着いた・・・ なんて1日だ・・・・


◎2日目◎

昨日の疲れか、朝飯をミスる。ひーん(´・ω・`)ショボーン
てかエッセイの疲れがとれない。
ホテルは1泊の予定だったが急遽もう1泊することに。
んで朝食を外でとって水とか調達して
とりあえず夜に備えて仮眠。
夜に何かあるのかって??
それがココでのメインさ!!!

ということでやって来たのは COCOON CLUB (homepage)
内装がやばいかっちょいい。しかも学割きいて入場が5ユーロ。笑
明け方3時くらいまでminimal technoでぶいぶい。
その日のDJはRicardo Vilalobos (homepage) でした
いやーー やばい楽しかったよ。
日本人の方やageHaのresident DJさん、宣伝のストッキング兄さんとか
色んな人に出会いました!
ドイツええとこや〜
でも帰りのタクシーでまたやられた〜〜
今度は「発音が違う」から別のホテル行かされました。
まじ最後にコレかぃっ・・・ 高速のってるからオカシイとは思ったの。
妥協しろやボケ!つってキレたら
これが妥協じゃ!とつきつけられた30ユーロ。
手持ちないよバカ。



◎3日目◎

「もうタクシーはやめよう」同盟hotelのビュッフェで食べまくり、食べすぎで苦しむ人発見。
トラムに乗って中央駅へ。(タダ乗り)
DBでWurzburg(ヴュルツブルク)まで2時間。車内がめっちゃ綺麗〜
着いたら着いたでめっちゃ綺麗〜〜〜〜〜
ここは「ロマンチック街道」の北にある一番最初の町です。
だから綺麗なんですッ!
キャーキャー言ってる間に(1人で)hotelまで歩く。
良いホテルだったよ、4つ星だしねっ
ってことでのびのび休んでたら夜8時に。
腹減ったのでカメラ持って夜の町へ
ジャーマン飯を食うぞ〜と意気込む
必死のドイツ語で店員さん(英語あんまできない)に色々聞いて
そこの店の売り、ローストチキンと美味な牛肉withパスタを頂く!
そしてもちろんビールも!! 麦ビールが美味しくてハマりました。
石詰めの道はまさに中世、といったような…趣があって素敵すぎる
しかもそこの夜が綺麗すぎるぅぅぅ!!!!!
40セントで食べたアイスクリームも美味しかったわぁ揺れるハート
雨上がって、濡れてライトの光りが反射して輝く道、聖堂、要塞、橋
ロマンチックそのもの。


さすが ロマンチック街道!!


俺らまじろまんちっくじゃね!!?



前編終り
posted by Ayumin' at 09:04| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16712445

この記事へのトラックバック

????????????泣?ゃ?????????潟??鐚?鐚
Excerpt:
Weblog: ????????????泣?ゃ?????????潟??鐚?鐚
Tracked: 2006-04-18 09:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。