2007年11月30日

CLOSER TO THE EDIT

Richie Hawtinが好きすぎる。
まぁーじテンションあがっちゃうぜチクショウ
いつからこんなにミニマリストに…
去年のWIREのリッチー良かったなぁー。もっかい見に行きたーい
さっきエッセイのBGMに
Ellen Allienの2003年のパフォーマンス流し
オカシイてんしょんになってました。
まじノーブラすぎるよエレン


今年のは去年よりゃ早く行ったんだけどさ
だめだね、体力が持たなくて卓球の途中で寝るという事態にw
しかも一人でイス座って爆睡
あれ、いつのまにバム・・・が終わってる?
誰?もうDavid Clarke?みたいな。
ケンイシイがよかった、大トリ・クロヒャーも若干笑えた
笑えたっつーか・・・前で踊ってたやつが非常に印象的だった
ちょいハードもやっと最近聞けるようになってきたし
幅ひろげよーう


とりあえずMOTORくれ(・ω・)
posted by Ayumin' at 09:23| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

涙がぽろり

自分が分からなくて苦しいのかなー

でも受話器越しに聞こえてきた
核心を突く指摘に
ああ、きっとそれだったんだ、と はっとさせられて
ぼんやり曇ってたぎりぎりの気持ちが 一瞬でゆるんで
思わずぽろぽろ。。


じゃあ、今
この私の手で出来ることって・・・何?


…まずは目の前の敵を打ちのめそう
posted by Ayumin' at 21:28| ロンドン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

2号、blindになる

ぱそこん ぶっ壊れた。


詳しくはバックライトがぶっとんだ
なので画面が薄暗い、それ以外は問題ない


どどどどどどうしようぞっぞぞぞぞの??!?!!

(分っかんないだろーなーー このネタ…)


今ライトを画面に当てて日記書いてます。バカです。
新しいの買うか・・・でもどうやって頼めば?!!涙
外付けディスプレイ???!! そんなのってアリ?!!笑

「そんな低スペックでよく今までもったよ」


( ゚Д゚)…。



さぁ どうしようか。
posted by Ayumin' at 22:03| ロンドン ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

カフェインとりすぎ

まだまだ課題に取り組み中。

全く同じ授業をとっているうちのフラットメートが大分最強だった。
水・木が期限の課題に、月曜の夕方の時点で
本もないしタイトルも決めてないと。
でも要領いいからきっと期限内に提出しちゃうんだろーな
ある意味憧れるわ笑


なんか、最終学年、授業数少ないのに課題が多い。だりぃなぁ…
もうちょっと徹夜がつらいよ最近
脳みその細胞がやばいことになってるのが分かる
とりあえずとっとと卒業したいなー。


あー小腹へった。。。夜中だっていうのにぃ
濃厚ミルクティー飲みたいな。
posted by Ayumin' at 01:31| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

もんちっちパンチ

ぽんどが高いっぽんど。


あわわ 今月・来月の生活費、あと使える分が3万…
(家賃・光熱費など除く)

節約、節約。(´・ェ・`)
日本から持ってきた米を食い散らかすどー




てか知人が、さ
よく私の後ろで もういやだ〜って小さくシクシク泣いてた知人がさ
「たった一人の人間に振り回される人生なんてごめんだわ」
とばっさり切り捨てて
煙草 ぷかー   笑
変わったなぁ〜… 恐ろしいほどに・・・

ついちょっと前まで「ケータイが壊れたぁ、連絡取れない〜」って落ち込んでて
私が「ケータイなかったら死ぬの?」(そんなことくらいでピーピー言うな)
と尋ねると「うん!」と即答
狂愛。
「じゃあ死ね。」と本気で言い返しそうになったくらい軟弱な人だった
(↑まじでイラッとした笑)
独りにしちゃダメだ、私が支えてあげないと…と心配もした


それが今や…私に向かって「自分のしたいことしなきゃ後悔するよ」
とキッパリ言いやがった。
簡単にその言葉を返せない自分が居ました。
・・・アレ、立場逆転してね?笑


「はー…とにかく、失望したよ」と言い残し、数日後

奴はとんでもないものを奪っていきました。




亜弓の心です!!!
posted by Ayumin' at 00:00| ロンドン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

絶好のとんち日和

Q.幼稚園児の将来なりたい「おとうさん」という質問に対する回答:


A.お仕事しないおとうさんになりたい。

半休で帰ってきたら、銀行でお金おろしてきてね
ビールをね一杯ね 一気飲みにするの
それがぼくの夢




私もなるwwwwwwwwwwwww



不法滞在につき、強制送還のプレゼントがありまーす


あ、今日ポッキーの日じゃーん
posted by Ayumin' at 00:09| ロンドン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

にこにこぷつん!

あーもー勉強いやだきらいだぁぁーーーーーー


努力家とか言われてぇーーー!
みたいなノリですこんばんは

ここ最近刺激がないです、ときめきもないです
ハロウィンて1週間前か。何したっけ、まじで笑
すごい嫌な緊張感に追われ続けて
なんだか胃の辺りが気持ち悪いぜ。
でも必ず自分は自分で何とか出来ると信じてみる。
過信です、ええ過信だよチクショウ
そうじゃないとここまで来れないよヲーン


だけど ここへきて、自分じゃどうしようも出来ない問題にぶち当たった。
人によっては投げ出されるような胸糞悪い問題です


じゃあ、誰に頼ろう。



なんか、こえー。


あー怖かったんだな、ずーっと怖くて聞けなかったんだな。
でも何とかしたかった、出来ることなら
「負け」ではないけれど、もっと自分のダメなとこ認めてあげないと
私はいつまでも「変わらない人」であり続けるんだろーな
やべぇな・・・・置いてけぼりは  もうイヤ
posted by Ayumin' at 18:24| ロンドン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

トラブる

その1
飛行機予約したら旅券番号間違えて登録したことに気付き
スペイン系航空会社に電話する羽目に。
もう〜〜〜ひどいわ〜〜〜〜笑
英語とスペ語で戦いましたわ、まじ変な汗かきまくったっつーに
したら国内線だったというオチ
気付けよ


その2
プリンタを無料でもらった、がドライバのインストールができん。
もう使える使えないの問題じゃない・・orz
しかもインクが「これなんて書道のスポイト?」っていう
すんごいクオリティ。しかも面倒そうだし手汚れそうだし。
やっぱすげーなチャイナは


その3
一時的に預かっていた知人のケータイが授業中に鳴る。
私のはOFFってなのに、知人のがうまいこと鳴る。


その4
今日libraryにてlibrary cardをなくす。瞬く間になくす。
大体見当はついてたので、カウンタに行ってみたらあった。
アホな子だと思われた



なかなか学生っぽいな。  (何が
posted by Ayumin' at 23:50| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

like a satelite of yours

風も吹いてなくて、静か〜な夜です。

でも遠い向こうで新しい風がふわりと吹くのを頬で感じてみたり。
それが実は懐かしい匂いをもってたり。

なぜだかほっとして、安心して、ゆっくり眠る。



リーディングがすすまない。

nothing's gonna change  ひとこと、「ごめんなさい」を。
posted by Ayumin' at 23:12| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

