2006年10月29日

じんぐるまうんと

下の住人はギターを弾く。たまに彼女とデュエットしてたりする。
なんでこんな音が聞こえるんだろう…どんだけ爆音?と思ったら
「音は上の方に行くんだよ」と教えてもらった
なーる。
じゃあ もしかして思った以上に自分の足音は響いてなくて
ウーハー利かせまくりのダサい音楽も聞こえてなくて
たまにフンフン歌ってるのも聞こえてなくて
ここは最上階だから、
きっと私 誰にも迷惑かけてなーい!?


なんて アホなことあるわけない
とりあえずもうすぐflatmateの誕生日なので
隣の空き部屋をデコりまーす
鍵かけまーす

ネコミミモード黒ハート
posted by Ayumin' at 04:51| ロンドン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

そうだそれは数年前の話

1本のつっかえ棒に支えられて
ずるずるずるずるずるずるずるずる

気がついたら、初めて見た時から365日以上
5月26日
やっと決心がついた、らしい


たぶん棒のせいだと思う。
無かったらすがすがしく下まですべり落ちただろうに。
滑り台ってのは、下まで滑っても大丈夫なように出来てるんでしょ。
小学校ん時中腰ですべろうとして、下から向かってくる友人がいて
横に倒れて頭から落ちたんだよ。
結構なケガしちゃったんだよーー

あぁ   ぶーめらん ぶーめらん
元日ハムのイースラー並。
substitutionか。
否か。
なんかもはや気にしなくて良いところまで気にするんだよな
潔癖症がココに表れます  ママン

とりあえずキッチンがキムチ臭い!
posted by Ayumin' at 07:23| ロンドン ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 我思う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

